tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の溢れる我が町富岡

<<   作成日時 : 2017/04/23 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと銀行へと出かけたら、あら〜素敵
画像

わかりますか?  ぐんまちゃんです
パンジーの花苗が植えこんであります。

帰りに絵手紙美術館「蔵」の前の広場も
画像

画像

木製ブランンコもこの通り  きれいな花とブランコに誘われて、絵手紙に関心のない人も
「蔵」の中をのぞいてくれる人が増えて嬉しい限りです。

花と緑のぐんまづくり 2017 in 富岡・安中のフェスティバルがはじまりました。

冨岡駅前は
画像

画像

画像

このフェスティバルに合わせて私達も駅前通りに花の簾をと頑張りました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

みんなで手分けして描きました
画像


服を汚さないように細心の注意を払いながら、手の汚れはなんとか落とせました
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!花😃花😃花ですね5月9日に[教室]行きます
今から楽しみです。よろしくお願いいたします
M子姉さん
2017/04/23 21:46
М子姉さん
ちょうどいいときに来られるんですね
楽しんでくださいね〜
tonnco
2017/04/25 10:30
たちまち花の街になりましたね
ステキ
私のもこんなにいいスペースに飾って頂け
嬉しいです
みもざママ
2017/04/25 12:18
みもざママさん
花いっぱいのうちに見に来てね!
tonnco
2017/04/26 08:07
いよいよ絵手紙仲間の力で、富岡も
ますます元気になりますね (^^♪
sibu
2017/04/26 10:22
sibuさん
絵手紙列車も無事発車できて、ほっとしています。
お礼状も届いたころでしょうか
tonnco
2017/04/26 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の溢れる我が町富岡 tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる