アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
tonncoの絵手紙
ブログ紹介
新洋亭かずこのブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
掃除はいつも後回しに
掃除はいつも後回しに 日曜日くらい家事をしないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/17 20:06
第12回 絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ
第12回 絵手紙列車 絵手紙募集のお知らせ きゅうママさんのブログから転載です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 20:44
猫の手も足さえも借りたい
猫の手も足さえも借りたい 年末になって仕事が忙しく、しばらくパソコンも開かずにいたらインターネットは 繋がらないし、お気に入りバーが消えてしまうし、も〜う大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 20:50
奇跡的な出会いから2年8か月
奇跡的な出会いから2年8か月 11月19日 日曜日  全国童話人協会 全国大会が富岡のホテルアミューズで 行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/20 20:59
文化祭 無事終了 ほっとしました
文化祭 無事終了 ほっとしました ;体験教室も一花さんの助けを借りて盛況のうちに終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/05 21:21
準備万端 お客さんを待つばかり
準備万端  お客さんを待つばかり 明日から3日間、市民文化祭が行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 20:20
遠出は控えて絵手紙展へ
遠出は控えて絵手紙展へ 台風と選挙が重なり、大雨の中地元で開催されている絵手紙展へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 20:34
潮来へ
潮来へ 潮来の室谷亜紀子さんの絵手紙展に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/13 21:21
上武大学の講座へ
上武大学の講座へ 小池先生の講座はいつも人気で混むかもしれないと、早めに集合 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/09 21:00
10月になってしまいました。 忙しいです
10月になってしまいました。 忙しいです 秋晴れの日曜日・・・どこかへ出かけたいところですが今日こそは文化祭用の 絵手紙をと思っていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/01 13:35
便利だけど不便 スマホ
便利だけど不便 スマホ 先日文化祭へ向けての全体会議がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 17:39
文化祭 どうしよう
文化祭 どうしよう 久しぶりに筆で描こうとしたら、いい線が引けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/12 22:50
無花果ジャムに挑戦
無花果ジャムに挑戦 めったに会社に電話などしてきたことのない夫から☎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/31 21:12
宝積寺の万燈会
宝積寺の万燈会 日航ジャンボ機の事故からまる32年 33回忌になる今年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/13 22:46
このぐらいが丁度いいんだけど
このぐらいが丁度いいんだけど 今日はだいぶ涼しくて、過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/11 19:25
スマホから初ブログ
スマホから初ブログ これでブログに入れられるか 39 2日続けて素敵な茄子の絵手紙が届いて、うれしいやら、 感心するやら、しばらくじーと見つめています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 21:20
絵手紙描いて猛暑忘れる
絵手紙描いて猛暑忘れる 梅雨明け宣言しないうちに、早くから猛暑の気配で今年の夏は 長くなりそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 20:05
工作絵手紙 蚊遣り豚
工作絵手紙 蚊遣り豚 暑い館林から悦子さんご一行が絵手紙列車に乗るべくやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 22:16
刺激を受けてスケッチに挑戦
刺激を受けてスケッチに挑戦 月刊絵手紙7月号のスケッチ特集圧巻ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 11:04
日帰り手術
日帰り手術 数年前から、遠距離運転はどうも自信がないと言っていた夫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/24 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる