tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 日めくりカレンダー もうすぐ完成

<<   作成日時 : 2016/10/21 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

文化祭に向けて、今年は日めくりカレンダーに挑戦しようと意気込んで
いたものの、体調もいまいち、仕事も忙しくなかなか進みません。

昨日の朝、「今日こそはなんとかしなくては」と思い、夕飯の支度をしなくていい
ように、カレーを仕込んでおきました。

夕飯を早々済ませ、頑張りました。
画像

31日から順番に貼り始めてから、貼ってしまってからでは写真が撮れないと
気が付きました。
画像

画像


画像

画像

画像


半紙のような薄い紙では、下の紙が透けて見えてしまうので、土佐和紙を使ってみました。

これから、表紙を描き、何とか仕上げたいと思っています。

いつもギリギリ、追い込まれてやっとですが、追い込まれてこそ、頑張れるんです。

文化祭の前に、高校のクラス会も控えているし〜

いそがしいなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!!!頑張りましたね
ステキ ステキ
お疲れ様でした
みもざママ
2016/10/22 10:08
わぁー👏👏👏凄い!素晴らしい!!私👩にはとても
出来ません😥😩何か。大変な事成し遂げると言う事は
達成感と自分を褒めてあげたいですねぇ。私も絵手紙やっていない友達に毎月絵手紙カレンダーを送り続けて、6年
月初め出したら[ほっ!]ですねぇ。自己満足でしょうね
M子姉さん
2016/10/22 21:03
みもざママさん
やっと完成しました〜

でもまだ全員に課せられているノルマがあるのよ
もうちょっと頑張らなくちゃぁ
tonnco
2016/10/23 15:22
М子姉さん
ことばは、小池先生のことばをお借りしたので
いくらか楽をさせてもらいましたぁ

世界に一つだけの自分用ですから、自己満足ですね

明日はクラス会  午前中 仕事で、午後から
温泉に向かいます。

一晩語り合って、仕事に戻ります

早く絵手紙三昧の生活になりたいなぁ

tonnco
2016/10/23 15:32
本当に素晴らしいですね
あの淑やかなtooncoさんの
何処にこんなパワーが隠されているの?
もう何度溜め息が出たかしら
おっ兎っ兎
2016/10/23 17:47
すみません
送信失敗したと思って
2回もコメント居れてしまいました
おっ兎っ兎
2016/10/23 18:59
おっ兎っ兎さん
コメント ありがとうございます

プレッシャーをかけないと、なかなか動けない性格でして・・・

2回めのコメント 削除させていただきますね
tonnco
2016/10/24 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日めくりカレンダー もうすぐ完成 tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる