tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 工作絵手紙 蚊遣り豚

<<   作成日時 : 2017/07/03 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い館林から悦子さんご一行が絵手紙列車に乗るべくやってきました。

富岡まではマイカーで、富岡から下仁田まで列車に乗り、全国からの絵手紙や
仲間の絵手紙を見て大喜びでした。

新洋亭で食事の後、かず子先生が用意してくれていたハガキを使って
工作絵手紙を楽しみました。
画像

画像

きゅうママさんのアイディアの工作絵手紙ですが、2枚のハガキをハトメで
合わせるのがなかなか大変で、かず子先生が夜なべで頑張って用意してくれたそうです。

ハガキの作り方は 絵手紙株式会社の 「絵手紙 アイディアのとびら」 Tの
きゅうママさんこと 吉川みかさんのコーナーに載っています


先生お疲れ様です。

その後絵手紙ギャラリーの「蔵」まで・・・

私は仕事を抜け出してきたので、最後までお付き合いできませんでしたが、
皆さんは今年一番の暑さの中、富岡の街を散策して帰ると言っていました。

今日の絵手紙は
画像

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tonnco さん
今日はお付き合いくださりありがとうございました
楽しく1日がすぎいい思い出になりましたよ
スケッチもしたかった
今度はスケッチお願いいたします
おんちゃん
2017/07/03 23:43
おんちゃん
アッと驚くような工作絵手紙…楽しかったね
何でもありの絵手紙です。
スケッチはこちらが教えてもらいた〜いわ
tonnco
2017/07/04 05:40
この前はお電話ありがとう
みんなで楽しそうですね
工作絵手紙は夢中になっちゃうね
みもざ
2017/07/06 21:04
みもざママさん
その後いかがですか
まだ無理しないほうがいいかなと思って
声を掛けませんでした。
悦子さんも心配していましたよ
大事にして下さいね
tonnco
2017/07/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
工作絵手紙 蚊遣り豚 tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる