tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残惜しいけど

<<   作成日時 : 2017/05/31 20:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一日位観光を楽しみたいところでしたが、みんな仕事が待っているので
早めの行動に

懇親会で、近くの千秋公園がお薦めよ〜と言われたので
画像

千秋公園へ行く途中のお堀  夏には睡蓮の花で埋め尽くされるそうです。 
今はまだチラホラ咲いている感じ
画像

画像

画像

画像

池の中に藤の花が咲いています。   幹はどこにあるのだろうとよくよく見ると
画像
池の端からつるを池の方に延ばして、あたかも池の中に咲いているようにしています。
画像

画像

画像

街中にこんな素敵な公園があって秋田市民は幸せですね
画像

秋田からのハガキのお返事がもう届いて
画像

私もなまはげの思い出に一枚
画像

思い出いっぱいの秋田

また行ってみたいな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残惜しいけど tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる