tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田大会が近づいて

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋田大会に今年も参加することにしました。

2年前の富山での大会で初めて全国大会に参加してから、年に一度の楽しみ
に修学旅行に出かけるような気分であれこれ準備しています。

初めての時にはきゅうママさんからいろいろアドバイスして頂きました。

名刺の用意、現地から発信できるように宛先を前もって書いたはがきの用意など

今日は母の日

娘からのプレゼントはKANANAバッグ  世界ふしぎ発見!で活躍している
竹内海南江さんが愛用しているバッグです。
画像


なんとリュックサックとショルダーバッグと2つもプレゼントしてくれました。
秋田へはリュックを持って行こうと思います。
画像


ピッコロさんのブログから転載です

秋田大会に行かれる方にお知らせ

. 友の会全国大会が近づいてきました
いつも 絵手紙列車に協力して下さる方に 大切なお知らせです

懇親会の開始30分くらい前に 4階会場ロビーにお集まりください

「絵手紙列車のつどい」の横断幕や旗が 目印ですよ
お互いに親交を深めたいと思います
上信電鉄、ひたちなか海浜鉄道・湊線、
和歌山電鉄・貴志川線(今年はおやすみですが・・・)に参加して下さっている皆さん
待っています

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流石!お嬢さんですね。素敵なバックのプレゼント
いいなぁ〜☺私は、美味しいお店でご馳走になり
美味しい紅茶セットを頂きました。
M子姉さん
2017/05/15 21:46
宣伝ありがとう
つぼをおさえたプレゼント 嬉しいね
ぼろぼろになるまで愛用してあげてくださいね
ピッコロ
2017/05/16 19:20
М子姉さん
息子からはな〜んにも…

そういう私は母にはこれといったプレゼントした記憶
がないなぁ 

「嫁ぎ先の姑を大事にしなさいの母の言葉に甘えて」
反省しています
tonnco
2017/05/17 06:01
ピッコロさん
許可なく転載させてもらいました

欲しいものが分かっているのは女同士だからかな
秋田ではよろしくね〜
tonnco
2017/05/17 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田大会が近づいて tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる