tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 台紙貼り作業 第一弾

<<   作成日時 : 2017/02/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

急に思いついて、絵手紙列車への台紙貼り作業をすることにしました。

日曜日でもあるし、それぞれ予定もあるだろうから一人でするつもりでしたが、
今朝早くに眞知子さんにメールをいれたら、午後からなら手伝えるからと
返信メールが届き、ほっとしました。

一人より二人の方が相談しながらできるし心強いですから・・・・
画像

画像

先生もお店の合間に顔を出してアドバイスしてくれます
画像

皆さんの絵手紙を一足お先に見ることができるって役得です

今日はあんまり頑張らないで、夕飯に間に合うように帰ってきました

まだまだ間に合います。 

まだの方はよろしくお願いします。

今日の絵手紙は
画像

白菜の高いのにはびっくりです

我が家の畑の白菜はカラスか尾長にやられて、穴だらけですが気になるところは
カットして大いに利用しています。  助かります
画像

娘がベトナム旅行で買ってきてくれました。
手仕事の暖かさを感じます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです〜。

貴重なお休みなのに
お世話様でありがとうございます。

毎年 絵手紙列車に乗る絵手紙をかくことは
大きな励みになってますよ。
今回は大きな紙に挑戦よ!でしたよ。

野菜の絵手紙 素敵です〜。
やっぱり本物をみてかく!感謝の言葉をかく!優しい気持ちが出ていますねぇ〜。
チャメまま
2017/02/20 08:07
チャメままさん
絵手紙列車も皆さんからの協力があってこそです
本当にありがとう

此の頃野菜は生でなく、温野菜にして食べるのがマイブームです。
甘みが増して美味しいですよ
tonnco
2017/02/21 07:53
こんにちは
もう台紙貼りが始まったのですね
18人の絵友さんに応募要項を送り
私もやっと今日発送しました
御多忙の中本当にお世話になります
近くならお手伝い出来るのに
と 毎年同じ愚痴を言ってます(涙)
おっ兎っ兎
2017/02/21 16:39
おっ兎っ兎さん
仲間の人たちも楽しみながらの作業です

みなさんとの距離が一気に近くなる気がします
ありがとうございます
tonnco
2017/02/23 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
台紙貼り作業 第一弾 tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる