tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿が飛び出してきて

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝出勤すると「Yさんが鹿と衝突しそうになって大変だったんだよ」とのこと

前から山の方を配達している人から、鹿やイノシシが飛び出してくることがあるんさ
と言っていましたが、冗談でしょう大げさな〜と笑っていましたが、本当だったんですね

真っ暗な中を急に飛び出されてきたのでは避けようがありません。

精密検査の結果を待たねばわかりませんが、しばらく入院することになりそうです。

早く元気になって戻ってきてほしいですが、それまで残りのスタッフに頑張って
もらわねばなりません。

もう少しの我慢でしょうが早くあったかくなってほしいですね

今日の絵手紙は
画像

2月の教室で描きました

絵手紙列車へ応募絵手紙が届いています。
お礼の意味も込めて
画像

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝の暗いうちからのお仕事ですから、
おもわないこともあるんですね。
入院されるスタッフの方の早い回復を
願っております。
sibu
2017/02/19 10:44
sibuさん
配達範囲が広いので大変です。
此の頃はイノシシ、鹿、猿などが人間の生活
区域にまでやってくるようになり、思いがけないことが起こります
tonnco
2017/02/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿が飛び出してきて tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる