tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状に癒されています

<<   作成日時 : 2017/01/26 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々頭が痛いのが年末調整の仕事

錆びついた頭に油をさしながら、ああでもないこうでもないと毎年悩まされます。

1年に一度のことながら、1年経つと忘れてしまって何度やり直したことやら・・・

社員一人一人、扶養家族が増えたり減ったり、必要書類をなかなか提出してくれ
なかったり、イライラしながらの日々でした。

イライラを癒してくれるのが、事務室ギャラリー

皆さま、年賀状をありがとうございます
画像

画像

画像


ぎりぎり、やっと税務署へ提出できました。

絵手紙列車への応募をお願いしたところ、鹿児島から応援して下さるとの電話を
いただき、嬉しくなりました。

お仲間にも声をかけてくださるとのことで、楽しみに待っています。

絵手紙友の会  秋田大会へ鹿児島からも大勢参加を予定しているとのことです。

私も仕事をやりくりしてぜひさんかしたいなぁ

今日の絵手紙は
画像

画像

冬の大根はなんでも美味しいね〜
あっという間に煮えてしまうしね   夫の畑では時にはこんな面白い大根も・・・
画材には最高

お茶会のお土産にと娘がこんなかわいいお菓子をいただいてきました
画像


新年初めての教室で魚を描きました

仲間の一人がダイナミックな絵を描いたのでアップします
画像

何時も個性的な絵手紙をかかれるMさんです。 

人まねでなく、自分を貫いて私は好きです。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tonnkoさん
年調お疲れ様でした
このお仕事をされる方
本当にお正月が無いですね
事務所に展示スペース
社員さんもホッコリ出来ますね🎵
おっ兎っ兎
2017/01/28 07:59
おっ兎っ兎さん
疲れた時に目に入る絵手紙には本当に
癒されます

手書きのぬくもりを感じます
tonnco
2017/01/31 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状に癒されています tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる