tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近一番の私にとってのヒット商品

<<   作成日時 : 2016/12/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒がりの私は、どんなことをしても足が冷えて仕事中でも足湯につかって
いたいぐらい

実際はそんなわけにもいきませんから、ガスストーブをつけっぱなしに
ひざ掛けは必需品です。

先日夕刊のPRチラシに入っていた「カタログハウス」のソックスをあまり期待もせず
に取り寄せてみました。

ソックスの糸の中に発熱素材が使われているとのことでしたが、履いてみるとじわ
じわと暖かくなってPR通りでした。 
 
去年までは靴下に貼るオンパックスが手放せませんでしたが
これからはこのソックスがあれば冷えに悩ませられることもなさそうです。


足があったかくなってくると、血の巡りがよくなってくるのがわかり、ふくらはぎの
痛みもなくなり、胃の調子も良くなりました。

文化祭の後、絵手紙はスランプ気味でしたが、これからは頑張れそうな気がします。
画像
画像
画像

地元の高校生が寒空の中売り歩いています。
  
一輪車に載せて2人ずつ組んで売り歩くのですが、早く学校に戻れるようにと
親心で買ってやっちゃうんですよね〜

赤大根や赤かぶは、甘酢につけるときれいなピンク色の漬物になるので大好き

12月になって、仕事も戦闘モードです。  

老体にムチ打って頑張らなくちゃ  

セサミンなどサプリも飲み始めて、3か月ほど経ちました。

足の具合も良くなり、頑張れそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tonncoさん おはようございます
良いソックスに巡りあえて
良かったですね👊🎵
素敵な絵手紙 ささっと
3枚も描けるなんて!
わたしも 魔法のようなソックス
履いてみたいな🎵
おっ兎っ兎
2016/12/03 05:28
おっ兎っ兎さん
通販品は、取り寄せてみないとわからない
ことがありますが、今回はラッキーでした

絵手紙、ささっとなんてとんでもない
tonnco
2016/12/04 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近一番の私にとってのヒット商品 tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる