tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 台紙貼り作業 第二弾

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

台紙貼り作業は、いつもワクワクします。

今日は、先生にも手伝ってもらえたので、かなり作業がはかどったと思います


画像
画像
画像

今日は先生も鼻声で風邪気味、膝が痛い、肩が痛い、捻挫の治りかけと、みんな
体調万全とはいえない中、この作業でちょっとは元気になったかな

休憩時間のお茶会は
画像

rmohaさんの自家製芋がらを使った煮物

きゅうり農家の 山田さん家の美味しいきゅうりの漬物

我が家のアブラナのお浸し  こんな素朴な御茶請けがなによりのごちそうです

帰りがけに、どっさり絵手紙が届き、一花さんが家で貼ってくるわと持って行ってくれました。

まだまだ受け付けておりますので、出しそびれている方も躊躇せずに送ってくださいね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう 脚は 良くなったの?
長時間 座れって大丈夫?
私は 一昨年 正座し過ぎで膝に水がたまったので
すぐ 脚を崩すことにしてますよ

台紙はり 楽しいよね〜
一足先に見られる快感かな
ピッコロ
2016/03/14 19:31
ピッコロさん
正座はできないです。
女将さん家、掘り炬燵なんですよ
助かります

ワクワクしながら楽しんでます
一足お先に、特権です
tonnco
2016/03/14 23:06
駆け込み・・・でした^^
よろしくお願いします(*^_^*)
脚・・お大事にしてくださいね♡
wreath-y
2016/03/14 23:33
wreath-yさん
次の作業が楽しみでーす
ありがとうございます
tonnco
2016/03/16 07:38
いつも大変な作業を、ご苦労さまと感謝し、
こころ苦しくおもっております。どうか、
宜しくお願い致しますね。
sibu
2016/03/17 17:04
sibuさん
いつも心のこもった絵手紙を有難うございます
上手く貼れましたよ
tonnco
2016/03/17 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
台紙貼り作業 第二弾 tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる