tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になりました

<<   作成日時 : 2016/03/02 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3月になりました。

坐骨神経痛と診断されて、痛み止めを飲んだり注射で痛みを抑えたり
している日々です。

普通に歩けることの嬉しさをかみしめているところです。
画像


坐骨神経痛とともに肩も痛い  40肩と言われました。  
40って聞いただけでニヤニヤしてしまいました。  単純ね!

先日大崎でお会いした時に見せていただいたМ子姉さんの写真から撮った画像を
皆さんにお見せしたくてアップします。
画像

画像

手作りのお雛様でいっぱいです。

器用なМ子姉さん、とても私には真似できることではないので感心するばかりです。

私はせいぜい絵手紙でお雛様を
画像

画像

当地では3月のひな祭りと、4月のひな祭りと入り乱れています。

国道を挟んで向こうは3月   我が家は4月です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです〜。
暖かくなりましたね〜。
花粉症ですか?私は今のところ
セーフですよ。
風邪を引いて2月は殆んどアウト
咳のし過ぎで腰まで
tonncoさんは痛くても仕事してて偉いなぁ〜。
辛さがわかりましたよ

でもね、日にち薬で良くなって来ました。

手作りのお雛様、素晴らしいねぇ〜〜。
器用な人が羨ましいわねぇ〜〜。
たくさん見ててもらって嬉しいわぁ〜
チャメまま
2016/03/04 08:01
チャメままさん
花粉症は大したことないんですよ
このところ鼻がムズムズしますが・・・・・

肩のほうが痛い 
日にち薬  いい言葉ね
日本語って奥が深いね〜

お雛様  素敵でしょ
М子姉さん宅 千客万来だそうですよ
tonnco
2016/03/05 05:20
とんこさん 大崎では有難うございました
達磨さん 手作り いいね
描いて送るつもりだけど うふふ
久しぶりの訪問でした
おのり
2016/03/05 22:27
昨日、手作りのだるまさんが届き、びっくりし
申し訳ない気持ちでいっぱいです
ありがとう御座いました*\(^o^)/*

座骨神経痛と40肩(^_−)−☆はその後如何ですか?
私もインフルエンザの回復も85%位ですが元気です
お互いソロソロ体も悲鳴をあげる頃、上手に付き合いましょうね(。-_-。)

皆さま器用な方々にばかりで感動です
全て手作りとは、、、びっくりですねぇ
この可愛いお雛様の絵手紙も届きました
いつもながらお上手です\(^o^)/*
御礼まで
ルミ
2016/03/05 22:38
おのりさん
お元気な姿を拝見できてうれしかった〜

達磨さん いい加減な性格がもろに出ているでしょう?
ヘタがいいと思ってくださいな
tonnco
2016/03/06 08:17
ルミさん
だるまさんで少しは元気が出たでしょうか

40肩も神経痛も起きて動き出してしまえば
なんとか・・・
起き上がるまでがつらいです

少しずつ良くなると思っています

今日は午後から絵手紙列車に届いている絵手紙の
台紙貼り作業に行ってきます。

皆さんからの絵手紙に元気をもらえるとワクワクしています

tonnco
2016/03/06 08:26
体操する人
とんこさんに 似てるね~
元気になってきて 良かったわ
ピッコロ
2016/03/11 21:51
ピッコロさん
ラジオ体操、昔は軽々だったのに、身体がミシミシ
運動してないと大変ね

いろいろありがとう
tonnco
2016/03/12 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になりました tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる