tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 製糸場も大賑わい シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2015/09/23 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、久しぶりに街を散策

絵手紙用の画材探しに「絹ごよみ」へ寄ったら一目見て
作者がわかる絵手紙が飾ってありました。

お店の人の許可を得て写真を撮ってきました
画像


画像

わかる人はわかりますよね  
とくちゃんさんとおのりさんの絵手紙です。

絵手紙列車に乗って、絵手紙用の画材にって寄ってくれるお客様が、み〜んな
いいなぁって褒めていますけど、お二人ともプロの方なんでしょうねと申して
おりました

とてもいい宣伝になっているそうです。  よろしくとのことでした。

製糸場界隈はかなりの賑わい
画像

画像
画像
画像

製糸場への小道で紫式部が

珍しいものも
画像

水道です  飲めますと書いてありました

今日の絵手紙は
画像

画像

子育て真っ盛りの若い絵友へ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わぬ場所で巡り合えました!

ありがとう!

飾ってもらえてうれしいですね!
とくちゃん
2015/09/23 18:42
とくちゃんさん
わぁ素敵って思わず声をあげちゃいました

お店の人も大喜びですよ

やっぱりいいなぁ ほのぼのしていて
tonnco
2015/09/24 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
製糸場も大賑わい シルバーウィーク tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる