tonncoの絵手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒がいなくなるのは寂しい

<<   作成日時 : 2015/09/20 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長い間一緒に仕事をしていた同僚が退職しました。

入れ替わりにちょっと若い人とバトンタッチも無事すみましたので、
土曜日に新洋亭で歓送迎会となりました。

Sさんとは、27年もの間一緒に仕事をしてきて、いいことも悪いこともみんな
隠すこともなくさらけ出して、姉妹のようにつきあってきました。

会社に来て、悩みも聞いてもらって発散させてもらったからこそ今までやって
こられたんですと、挨拶されましたが、夢中で仕事をしてきたからこそ辛いことも
乗り越えられたのは、お互い様です。

お疲れ様の気持ちを絵手紙で
画像
画像


みんなで特大の花束を贈りました。
写真撮っておけばよかったのに忘れました。

私はアマゾンでブリザードフラワーを買い、贈りましたがお急ぎ便で頼んだのに
予定の日に届かなくてやきもきしました。

お急ぎ便でも遅れることがあるんだと学ばされました。

久しぶりの連休ですが、明日はばっちり仕事
そのあと2連休は、秋の行事に向けて絵手紙頑張ります
今日の絵手紙は
画像

去年は不作でしたが、今年は鈴なり
我が家の柿は甘柿で、生り過ぎても後始末が大変です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親しい人が それも毎日のようにお仕事一緒の方が
辞めたらほんとうに寂しいことですね
真心のこもった巻紙喜ばれたことでしょう

月刊絵手紙みましたよ 温かい絵と言葉ですね
みもざママ
2015/09/21 20:07
おはようです〜。
良いお天気が続いてますね。
柿が豊作でいいわねぇ〜、家は今年は1個もならないのよ

月間ETEGAMIの絵手紙、いいなぁ〜って見ていたら、名前を見てビックリ
敦子さんの優しさが溢れてて素敵です、頑張ってるわねぇ〜〜。
チャメまま
2015/09/22 07:49
みもざママさん
男兄弟ばかりの私は、姉妹で親しくしている人を見ると
うらやましくて仕方がありません

姉妹のように何でも話せる存在でした。
これからは絵手紙を時々送ってやろうと思います。

月刊誌の絵手紙はずいぶん前に送ったものです。
すっかり忘れていたくらいです
tonnco
2015/09/22 18:53
チャメままさん
生り物って一年おきなのかしらね
去年は全く不作でしたよ

美味しい色になったら送るわね〜

ETEGAMIの絵手紙すっかり忘れていたくらいよ〜
tonnco
2015/09/22 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒がいなくなるのは寂しい tonncoの絵手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる